FC2ブログ

  ペリ・プシュケース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「響空の言祝」製本とイベント参加

 こちらではお久しぶりです。桐原です。
 「響空の言祝」の製本ですが、完成品も届き、無事8月30日のCOMITIA113にて頒布ができそうです。すてきなイラストと解説を添えていただきました。背幅が1センチ超えてるのでなんだか嬉しいです。
名称未設定 1
 あ、一足早く委託通販の予約はじまってます。しばらく自家通販する余裕がないので、委託価格になっちゃいますが、もし手に取りたいかたいましたら、こちらからどうぞ。

 イベント当日は、サークル名は「コトカゼ」、スペースは「あ25a」、青柳朔さん@ツギハギノクニとお隣です。朔さんの新刊「イクトセイ」と既刊もとても素敵なので、ぜひぜひお手に取っていただきたいです!(きりり
 うちの既刊は「あやとりうた」「flash」「flow」です。「あやとりうた」は発行からまる三年、かつ残りもわずかということで「900円→700円」で頒布する予定です。保存用、布教用、新規でも、この時期にぜひぜひ。あの方やこの方の素敵作品がぎゅぎゅっと詰め込まれています。

 COMITIAとっても楽しみです〜。準備頑張ります。ひさびさに明るいお知らせでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。