ペリ・プシュケース

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
 本年もよろしくお願い申し上げます。

 12月31日、1月1日に、『lithos -六色の宝石物語-』に収録した短編「龍神あしび」「揺りかごの庭」を公開しました。ご一緒した琴子さんの「亡き王、あなたと夜明けに挑む」「境の坂井に咲く水守」と合わせてどうぞ。特設ページはこちら
 自作は1月31日まで公開予定です。その後は加筆修正して再掲載できればと考えています。どちらも至らないところが目について仕方が無いのですが、思い入れのある物語です。お楽しみ頂ければ幸いです。

 1月2日、「響空の言祝」更新しました。終章(1)です。次回更新分で完結、と打てればいいかなと考えております。ハフリ視点だと書けない部分の多い物語だったなあ、と完結より一足早くしみじみしています。鳥の民のこと、彼らが暮らす世界のこと、ハフリの視点から少しでも、拾い上げて頂けたら嬉しいです。ソラトは前半で「ヒーローに戻れるか!?」と思いましたが後半で「ああもうだめだ…」となりました。次回更新分でヒーローが交代してたらすみません。
 
 三ヶ日が暇過ぎて昨日今日とでサイコパスの一期二期を観ました。面白かった!ぎのざさんが円形脱毛症にならないかがとにかく心配でした。花沢さんってこんな声だったっけ、かっこいい!と思いながら朱ちゃんならぬ朱さんを見守っていました。こたえの出ない問いに溢れた話で、また別のかたちで、自分も自分のこたえを探せたらいいなあと思いました、などと。あ、かむいさんイケメンでしたね(こんな感想しかでてこない)

 なにはともあれ、今年も宜しく御願致します!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

