ペリ・プシュケース

スポンサーサイト


しゃぼんだまとんだ

natsu.png
 
 しあわせみたいないろをしていた。
 写真は生活能力が怪しい私に目をかけて下さっているご夫婦のお孫ちゃん。

 大学生兼社会人未満(と仕事をしている自分が思ってはいけないけれども、客観的にみるとそうでしょう)な生活をはじめて5ヶ月に経とうとしています。5ヶ月も同じ場所に身を置いて、曲がりなりにも毎日色々なことをこなしていくと、「桐原さんにやって欲しい」「桐原さんだから頼みたい」という案件が、ほんの少しなんですけれども、手許に転がってきます。有難い話です。一方で、仕事量が増えれば増えるほど体力気力が枯渇していくので、八月はそこらへんの兼ね合いが結構大変でした。それでも世間一般の「社会人」と比べたら、心身ともに楽な環境にいさせて頂いている自覚はありますので、なんていうかつくづく、しみじみと、ありがたいなと思います…。
 休日があっても、人を訪ねるべく遠出をしたり(とても楽しかったです!)、習い事に通ったりしていたので、今日が実質今月初の一日自宅で過ごした日だったような…気がします…。本当は明日から友人達が泊まりにくるので、家の大掃除を終わらせねばならなかったのですが、おやつの時間あたりは爆睡していました…終わってません…どうしよう…がんばろう…。

 人生で二人以上に「○○に似てる」って言われたものが「じゃがいも」しかなかった私ですが、本日「渡辺杏」さんが増えました!!でも似てねえ!!似てたら「じゃがいも」なんて言われねえ!!(滂沱)
 でも悪い気はしないですね(渾身のドヤ顔)

 あ、31日のCOMITIA108参加します!お11a「青と灯」で、桜沢麗奈さんとの合同サークルです。「あやとりうた」と「flash」、あとはレジンアクセ持っていきます(きりり)よろしくおねがい致します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

