ペリ・プシュケース



とりはうたう

Sketch226224253.png
タブレットを使って指で落書きしたハフリ。

昨晩「響空の言祝」を久々に書きました。といっても消えてしまったデーターを書き直した感じなのですが…。
現在は「小説家になろう」のみで公開しています。>こちら
以前公開していたところまで、あと更新二回分です。バックアップをとっていなかったばかりに、一から書き直しなので悲しいです。その二つが更新し終わったら、サイト公開を再開しようと考えています。

何故冒頭でフゥがソラトの真似をしたのか、毛布は誰が置いていったものなのか、ハフリのなかにはなにがいるのか、制約を課すのは何者なのか…書ききれないこともたくさんあるのですが、状況の進展はないわりに色々詰まっている部分かなと思います。
イグサの手は、祖母の手をモデルにしています。ずっと書きたかった、だいすきなおばあちゃんの手です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

