ペリ・プシュケース

スポンサーサイト


おくる【送・贈】

rezin.png

 敬愛する友人が開く期間限定カフェ第三弾で、レジン置いてみなよという素敵なお誘いを頂いたので梱包してみたの図。
 なんとなく売り物っぽい。

 先月24日に三重県の祖父母に向かい、3月1日に京都に移動して二泊三日をすごし(ご一緒して下さった方、ありがとうございました…!)、4日の夜行に乗って5日の朝に舞浜に到着、その足で幕張メッセでのバイトに向かいました。
 ちなみにバイトは4日間。あと2日間!
 それが終わったら、8日に友達のカフェに行って、9日は地元で開催される東日本大震災のお手伝い(着ぐるみ)です。
 時々自分でもどうよと思う日程を組むことがあります。今回は遊びの時間が大半ですが。

 今日はバイトのあとに、大学の友達と食事をしました。4月からこちらを離れる餞別にと、「Mr.tea」(友達が一目惚れして買ったらしい。笑)と京茶漬けの詰め合わせを貰ってですね。
 私が紅茶を飲むこととか言った覚えがないのですけれども、チョイスがナイスすぎて笑いました。そしてお茶漬けって!非常食じゃん!!!(笑)
 ありがとう。

 来月の今頃にはもう長野にいるんですね。びっくり。

 日付を思い切りまたいでしまった。
 おやすみなさい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

