ペリ・プシュケース



ブルー・ブルー・ブルー

 みどりの翅と、青い硝子片と、黄金色の鱗粉。そしてあおむし。
 ちょっとしたメモ。いつか書きたいね。


「センシティブ・ブルー」
 わたしとわかちゃんの、夏のひとときのはなし。

「ブルーマンデー」
 蛹のままの幼月曜が嫌いな馴染みと、羽化してしまった私のはなし。

「サムシング・ブルース」
 大人になってもあおむしが傍らにいる俺と、早熟な翅を揺らして路上で歌うちいさな少女のはなし。

「ピーコックプルーライツ」
 翅が身体を離れても、みどりでありつづけられる術を探しているひとたちのはなし。

「ブレイブ・ブルー」
 あたしとちいの、夏のひとときのはなし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

