FC2ブログ

  ペリ・プシュケース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA113お疲れ様でした

 前回は出ていなかったので、半年ぶりくらいの参加でした。
 今回は「花鳥」ではなく「コトカゼ」での参加でした〜。
 初の「分厚い個人誌」を携えての参戦。どきどき…けれどそれ以上にどきどきしていたのは
 ディスプレイがでかいことでした。
 CNni_LxVAAAjD41.jpg
 母が一から手作りしてくれたのですが、机の奥域を勘違いして+15センチ程はみ出ているという。
 実物自体は持つのも軽いし、背景が黒板になってたりアクセサリー飾れたりでほんと作りは細くて便利なんですけど、いかんせんでかい。とてもでかい。もはや私に座るスペースはなく、合同のツギハギノクニさんに避難してました…嬉しいんだけど、嬉しいんだけど…母よ…。笑
 COMITIA宣伝botさんのおかげなのか母のディスプレイのおかげなのか、新刊既刊ともに多くの方に手に取っていただけて、とても嬉しかったです!
 
 戦利品。フォロワさんの作品が多いですが、ちょこちょこと新規開拓もできました。
CNqkuFQUsAA9zr0.jpg CNqkuFOUwAAcW1w.jpg

 秋ティアはどうするか迷い中ですが、その前にアンソロ水原稿を頑張ろうと思います…笑
 スペースにお越しくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。